未分類

2019WINTER

Stove Socks
足元も抜かりなくしっかり温める

1月の早朝、ウェットスーツを新調し、冬の海に早速エントリー。しばらくすると、どこからともなく足元から、冷たい海水が浸水してくる。ウェットスーツの着用部はドライで温かいのに、足元の浸水が気になる……そんな方におすすめなのが、5MMストーブソックス ver 2.0。地域によっては、真冬は10度を下回る海水。ストーブソックスが持つ「血流促進保温・内部浸水軽減・表面冷水ブロック」3つの効果を国内工場にて丁寧に仕上げ、ライディングに左右する足元をしっかり保温。SURF8が注力して開発した今季新製品。(当製品は完全防水商品ではありません。)


STOVE SOX ver.2.0
88F1C1
5.0MM ストーブソックス
SMCマグマコア起毛
¥13,800 + 税
SIZE : XS(24), S(25), M(26), L(27), XL(28)

MAGMA CORE INNER
血流促進保温効果! 寒い冬、着替えもスムーズ

身に染みる北風とお腹が冷え切って、痛みを感じるような冷たい冷水。あと1時間は入りたいが、寒さの限界・・・そのような極寒の海において、強力遠赤効果により血流促進!身体を芯から温め、冬のサーフィングを快適にサポートするスーパーファーベスト・マグマコアシリーズのインナー。ちょっと古くなった冬用ウェットスーツと組み合わせと格段に保温性がレベルアップ!今年は、種類を増やして展開中。今回は、サイズチャート表をご紹介します。ぜひ、ご自身のフィットするサイズの目安になさってください。